「家政婦のミタ」

家政婦は見た!」のパロディかと思って、たいして期待してなかったこのドラマが、いい意味で期待を裏切ってくれました。

視聴者が観たいドラマって、前に観たことがあるようなドラマじゃなくて、こういう新しいドラマなんだよね。日テレさん、おもしろいドラマ作っちゃったね。こんな風に思ったのはJIN以来です。

そもそも、日テレのドラマって、ちょっと変わった実験的なドラマが多いよね。思いつくだけでも、「ごくせん」「女王の教室」「14才の母「斉藤さん」・・・・土曜9時枠は若者向け、水曜10時枠は女性向けかな?

家政婦のミタさんは多分、ものすごい悲しい過去を抱えているんだろうね。子供と無理心中して自分だけ助かっちゃったとか。そうでなきゃ、あんな風にならないでしょ。

長谷川博己は不倫専門だね〜